てぃーだブログ › 僕の沖縄スタイル › 北海道についたよ。
人気blogランキングへ 面白かったらポチット押してみて下さい。

2008年01月16日

北海道についたよ。

さてさて 羽田で乗り換え ついに 北海道 札幌に着きました。
荷物を 受け取り 意外と寒くないので安心して
お店によく遊びに来てくれる Kさんが わざわざ空港までお迎えに来てくれたので
とっても 助かりました。
空港を出て外で待ち合わせ・・・・
北海道を なめていた・・・・・
寒いというより 痛い・・・・
すぐに指先や 顔が 痛くなった・・・・
恐るべし北海道だ。
思ったより 雪は無かったが ところどころに積もっている雪をみて
感動した、いたるところに ブルドーザーが・・・
北海道についたよ。
そして 道を走っているではないか・・・・
いや~~北海道に来たのだ!
そのまま 札幌市内のホテルにチェックインして 
私ごときの為に 集まってくれた 札幌付近の人達と 飲み会です。
感謝感謝!
北海道についたよ。
いつも 食べに行く所に比べて とっても上品な所だったので
緊張気味で 飲み会は始まった・・・・
刺身が やっぱり うまい・・・
ヤマわさび?ヤマしょうが?だったっけ?
なんか はじめて食べる物も
ぎんだらの焼き物などあぶらののったお魚や
とにかく よくわからないけど 美味しかったです。
そんな中 一次会に来てくれたのは

今回ずっとお世話になった Kさん
送り向かいから 観光案内まで 本当にありがとうございました。
2日目からは Kさんの経営される温泉お宿にお世話になります。
それは また 後ほど・・・


前回お店でシチューの材料を買ってくれた K藤さん
沖縄では一度しかお会いした事が無かったのですが
3次会のカラオケでは モノマネや北海道の歌など披露してくれました。
一緒に歌えて楽しかったス!
ありがとうございます。

夏はダイビングだけでなく ジョットスキーをいつもいつもやっている
冬はスキースノボー、スノーモービルなどなど アウトドアの
ジョットさん、顔や体のわりにとっても とっても親切です・・・
そんな事言うと怒られるね・・・・
そして スノーボードご指導ありがとう それは後ほど・・・

去年のMVPダイバーのMちゃんは
今回秋田に出張で その前日にわざわざ札幌まで・・・・
いや~~ありがたいです。次の日ちゃんと仕事できたのかな?
それにしても いつもさわやかだけど 今回のスーツ姿は
ビックリでした。

北の国の男儀あるダイバーのSさん
ちょっと こわもての顔の奥に とってもとっても優しさをもっている
Sさんです。今回は 毛蟹の調達をしていただきました。
めっちゃ めっちゃ 美味しかったです。そんな 毛蟹話はまた 後ほど

北の国から 南の島のダイバーをめざしている しっかりもののUちゃん
今年沖縄移住計画をたてているようです。なにか相談があれば
いつでも 連絡くださいね。
でもでも 北海道もとっても いい所なのに もったいない・・・・
シュンとした とっても美人な方です。

年末年始にも遊びに来てくれた A-さん
いつも 可愛くて みんなに気を使ってくれているA-さん
今回も会えて嬉しいです。最後まで カラオケなど盛り上げてくれたありがとうございます。
次の日ちゃんと 仕事いけましたか?遅くまでつき合わせてごめんなさい。

旭川から 札幌まで 飲みに来てくれた Jちゃん
距離感がわからなかったけど とってもとっても遠いという事を聞き
面目ないです。清純でとっても 可愛いJちゃん、終電までお付き合い
ありがとうございます。
そして 初の雪山でのご指導ありがとう ファンスキーをやっている姿は
とっても かっこよかったです。次回はスノボーもやろうね。

年末に沖縄に来てくれたのだけど 点滴をうって 会うことなく
帰ってしまった 美人で可愛い Uちゃん 今回は 会えました。
ながながと お付き合いありがとう、
スノーボードまで お付き合いさせてしまって、指導ならびに 撮影係までも・・・
とっても楽しくて 嬉しかったです。風邪に注意して下さいね。

北海道についたよ。

本当に 感謝感謝です。
2次会では かなり 飲みました。
ちょっと いやいや かなり酔ってしまい。
可愛くて美人な北海道女性達に囲まれ
北海道についたよ。
とっても 幸せでしたよ。
こんな写真撮影まで プレゼントしていただき・・・・^^;
北海道の人は 綺麗な人が多いです。
でも 写真は クラブのおねーさん達じゃありませんよ。
一般の北海道女性さん達です。 注

3次会では ほとんどべろべろ状態で カラオケで
何を歌ったか あまり覚えてないけど、
北海道の歌と 沖縄の歌をいくつも歌ったような記憶が・・・・
朝4時まで お付き合いしてくれた人
本当に本当に ありがとうございました。
かる~く飲みましょう企画だったのですが・・・・ 
やっぱり そんな訳なかったですね。
感謝感謝で とっても楽しく幸せな初日でした。

続きは次回・・・・2日目は 小樽にお寿司を食べに・・・・


人気blogランキングへ 面白いと思った人は押して下さい。

Posted by toomoo at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
カニカニビールのお次はお刺身~
     ~なんて幸せなんでしょう☆☆
(o´艸`) (o´艸`) 。。☆☆

ともさんに会いに・・・全国各地から・・!!
素敵ですね!!
Posted by 雪 at 2008年01月18日 21:49
いや~~かにかに ビールは最高だよ。
今度 一緒にやってみる? なんて^0^
でもでも みんな とってもいい人ばかりで
とっても 幸せです。
DVD 早くみたいな~~!
Posted by toomootoomoo at 2008年01月19日 18:03
ジョットスキーの「ジョットさん」って(笑)
「ジェット」ですよ
ジェットさんとは一緒にOW取りました。

ジェットさんはスノボもやるんですね。

ともさんケツパットは役に立ちましたか?

BB関東支部も負けていませんよ。
10人で泊まり雪遊びに出かけますよ。

関東祭りで待ってマース。
Posted by グラシン at 2008年01月20日 00:46
グラ慎さん
おいっす~~
そう あの グラ慎と一緒にOW取得の
ジェットです。
とっても 親切で面白かったです^0^
そして すっごく運動神経がいいのにビックリ
スノボーしっかり 教えてくれました。
ケツパットは かなり有効的だったのでは
ぜんぜん お尻痛くならなかったよ。
でも 北海道のさらさらの雪だからだったかも?
関東支部での雪泊り楽しんできてね。
Posted by toomoo at 2008年01月20日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。