今日何するの?ぎゅーでしょ!

toomoo

2014年01月20日 20:16

はいさい!

久しぶりの
一人 大戸屋です。

なんだか 肉が喰いたい!

肉が 美味しい肉が・・・

とんかつか?ショウガ焼き?豚じゃないな~今日は!!

照り焼きチキン焼き?親子丼?鶏じゃないな~~

で ちょっと豪華に

ステーキ丼です。


見て下さい!
美味そうです。 いや 美味いに違いありません。

さっそく!ぱくり!!

ん~~~美味い!

柔らかくジューシーで 肉の味しっかりです。
今日は 牛にして正解です。

牛食べたくなったでしょ??

なんだか 豪勢に

野菜も乗っています。
その中でも これ

小カブですかね?はつか大根の白い盤?
焼いてありましたが シャキシャキしてて 美味しかったです。

そして 濃厚な肉を食べるのに とっても「うれしい」

おつけもの!
助かります!!

そして 

トマトベースのスープですが
これまた 野菜ごろごろです。
肉ばっかり食べちゃダメっていう 大戸屋さんのやさしさ??

でも 野菜ごろごろ過ぎです。
やっぱり 俺は

肉がいい~~~!

最後は 小さな

デザート!
白玉のあんこ掛けぜんざい!

と そんな 一人大戸屋で
今日もとっても美味しく頂きました。

関連記事