てぃーだブログ › 僕の沖縄スタイル › 沖縄移住 › ミニキャンプ!
人気blogランキングへ 面白かったらポチット押してみて下さい。

2014年01月21日

ミニキャンプ!

はいさい!
久しぶりに、ミニキャンプ行ってきましたよ。
って 言っても 去年の6月のデータが残っていたので

今回 アップします。

急遽決めたので、車で出動です。
ミニキャンプ!
何かあっても大丈夫なように、
ほとんど物が、車のトランクに積んでいるので準備はほとんどなしで出発です。
ミニキャンプ!
それでも 食糧、ビール、電池とガスボンベだけは、買い出しです。

さてさて 今からだと 昼飯と晩飯と朝飯です。
クーラーボックスがないので、段ボールでなんとなく作って・・・
ミニキャンプ!
いざ!俺たちのキャンプ地へ!

今回は読谷村です。
ミニキャンプ!
で、まずは
ミニキャンプ!
二人の寝床を確保!!
テントを張ったら 今日も天気がいいので!!
ミニキャンプ!
乾杯で~~す。
今回は、二人でミニキャンプです。

さっそく 野菜を切って、塩コショウで炒めます。
ミニキャンプ!
買った野菜は、人参、玉ねぎ、茄子、じゃがいも、きのこです。
牛肉を投入してさらに、炒めた後、
ミニキャンプ!
水を入れ再び煮込み、最後にシチューの元を!
完成で~~す。

さっそく
ミニキャンプ!
頂きます。
遅めのお昼です。
お腹いっぱいになったら、
ミニキャンプ!
洗い物と 夜の為の準備です。

と その前に・・・・
ミニキャンプ!
少し磯遊び・・・と、クーラーボックスがそろそろダメになりそうなので・・・
ミニキャンプ!
ビールを冷やしますが・・・・

本日暑い・・・で、海の水温も24度前後なので・・・・全然冷えません・・・

あとは、お腹もいっぱいなので、
ミニキャンプ!
日陰で お昼寝です。
マイナスイオンが 気持ちいいです。

続きは 明日!!








人気blogランキングへ 面白いと思った人は押して下さい。
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
鬼蔵!さん!
鬼蔵!さん!(2015-04-12 12:07)

麺屋弥助さん!
麺屋弥助さん!(2015-03-22 19:38)

ありえん!
ありえん!(2015-03-16 21:48)

鶏白湯!
鶏白湯!(2015-03-12 13:18)

喜名の番所!
喜名の番所!(2015-03-10 16:33)


Posted by toomoo at 08:13│Comments(3)沖縄移住
この記事へのコメント
久しぶりに訪れました、ここ。
見てた時は、、、なかなか更新されず"(-""-)"

ん?いつの写真??
今の季節この格好寒すぎませんかー!?

・・・と思ったら、ああ、昨年の6月でしたか(^^;
また、ちょくちょく顔出します~<m(__)m>
Posted by KAZU at 2014年01月21日 14:13
お久しぶりですっ

裸で岩場に寝るなんて…

背中痛くなかったですか?(笑)
Posted by ちょんまげ at 2014年01月21日 21:09
kazuさん
久しぶりです。
なかなか 時間がなく・・・更新さぼってました。
書き始めると結構時間がかかるので・・・
たまに 覗きにきてくださいね。

ちょんまげちゃん!
ワイルドだろう~~!(もう古い・・・・)
Posted by toomoo at 2014年01月25日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。