てぃーだブログ › 僕の沖縄スタイル › 沖縄移住 › 今日何するの?ぎゅーでしょ!
人気blogランキングへ 面白かったらポチット押してみて下さい。

2014年01月20日

今日何するの?ぎゅーでしょ!

はいさい!

久しぶりの
一人 大戸屋です。

なんだか 肉が喰いたい!

肉が 美味しい肉が・・・

とんかつか?ショウガ焼き?豚じゃないな~今日は!!

照り焼きチキン焼き?親子丼?鶏じゃないな~~

で ちょっと豪華に
今日何するの?ぎゅーでしょ!
ステーキ丼です。

今日何するの?ぎゅーでしょ!
見て下さい!
美味そうです。 いや 美味いに違いありません。

さっそく!ぱくり!!

ん~~~美味い!

柔らかくジューシーで 肉の味しっかりです。
今日は 牛にして正解です。

牛食べたくなったでしょ??

なんだか 豪勢に
今日何するの?ぎゅーでしょ!
野菜も乗っています。
その中でも これ
今日何するの?ぎゅーでしょ!
小カブですかね?はつか大根の白い盤?
焼いてありましたが シャキシャキしてて 美味しかったです。

そして 濃厚な肉を食べるのに とっても「うれしい」
今日何するの?ぎゅーでしょ!
おつけもの!
助かります!!

そして 
今日何するの?ぎゅーでしょ!
トマトベースのスープですが
これまた 野菜ごろごろです。
肉ばっかり食べちゃダメっていう 大戸屋さんのやさしさ??

でも 野菜ごろごろ過ぎです。
やっぱり 俺は
今日何するの?ぎゅーでしょ!
肉がいい~~~!

最後は 小さな
今日何するの?ぎゅーでしょ!
デザート!
白玉のあんこ掛けぜんざい!

と そんな 一人大戸屋で
今日もとっても美味しく頂きました。


人気blogランキングへ 面白いと思った人は押して下さい。
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
鬼蔵!さん!
鬼蔵!さん!(2015-04-12 12:07)

麺屋弥助さん!
麺屋弥助さん!(2015-03-22 19:38)

ありえん!
ありえん!(2015-03-16 21:48)

鶏白湯!
鶏白湯!(2015-03-12 13:18)

喜名の番所!
喜名の番所!(2015-03-10 16:33)


Posted by toomoo at 20:16│Comments(2)沖縄移住
この記事へのコメント
大戸屋って、沖縄にいつ頃できたんでしょうか?
10年ぶりに帰ってきたときには、既にありました。
内地では出張中などよくお世話になったのですが、沖縄では行ったことありません。
画像を観て、久々行こうかなーとなりました♪
Posted by Hello AgainHello Again at 2014年01月20日 20:29
hello aqainさん
こんにちは
大戸屋ですが いつぐらいからですかね~
最近ですが 3年ほど前からじゃないでしょうか?
私がしっているだけで 那覇 読谷 宜野湾にありますよ。
ぜひぜひ 行ってください。
安くて 美味しいですよね。
Posted by toomootoomoo at 2014年01月20日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。