てぃーだブログ › 僕の沖縄スタイル › 沖縄移住 › ステーキけん!
人気blogランキングへ 面白かったらポチット押してみて下さい。

2013年11月01日

ステーキけん!

どうもどうもです。

少し前にテレビなんかでも話題になった 居抜きの「ステーキ屋 けん」!!

口コミでは、安くてまずい?やら、

社長が文句があるなら ガストに行け!などの暴言
などなど いろいろと噂もありますが、

なんと 沖縄にもありました。

で さっそく!!
ステーキけん!
ハンバーグとステーキのセット 1460円!(サラダ、ご飯、カレー、アイス、スープなど食べ放題)
です。
食べ放題と言っても そんなに食べれないので 安くは思わないかな・・・
沖縄には 980円で 美味しいそれなりの味のお店が多いかならね!!

では さっそく!
ステーキけん!
本日は卵スープです。
うん 普通ですよ!
不味くもなく 特別美味しい訳でもありませんが ファミリーレストランと同じです!!
ステーキけん!
肉です。

旨そうですよ。

うん 普通に旨いと思います。
少し固めですが、しっかりした味です。
ただ ソースは俺好みではありませんでした。
ステーキけん!
まぁ A1ソースよりは ましですが・・・
ステーキけん!
ハンバーグです。
これもまた 美味しいです。
普通に美味しいです。
好みによるだろうけど、ガストのハンバーグよりは こっちが好きかな!
でも 一番すきなのは びっくりドンキーの方が好き!でも あそこのは、一般のハンバーグとは少し違うので
比較するには、少し難しいかも!

店内は
ステーキけん!
がらりとしていて、居抜きを少し改造しただけな 感じで綺麗ではありません。
野菜は・・・
ステーキけん!
噂では 時間が経ちすぎて腐っている物もあるって聞いたけど
確かに シャキシャキした感じではなく 少ししなっている感じですが、
不味くはありません!!

噂と言うのは 怖いものです。
変な情報があるので 噂で見える物が変わります。
でも 綿あめを作る機械が置いてあるので 子供は喜ぶでしょう!!
ステーキけん!
カレーは 食べ放題ですが、そんなに美味しくありませんが、
食べ盛り君達にはいいかも・・・
ステーキけん!
ライスもおかわり自由なので 一番安い ステーキ1000円を頼み
カレーを 何杯も食べさせるっていうのが いいかもね!!
最後は
ステーキけん!
フルーツです。
あまり 人が入っていないせいか・・・・フレッシュではありません。

噂では いろいろありますが、
確かに安い肉と食べ放題のカレーは いいかもしれません。
ただ 沖縄には 安く提供しているステーキや肉屋が、結構あるので
特別に安いとは、思いませんでした。

今回、せっかく肉食べるので、少しランクのいい肉を頼んでしまったので
次回、行く機会があれば 一番安いステーキを頼みたいと思います。

もう一度だけ 行ってみようかな・・・いつか・・・つぶれてなかったら・・・
今日も美味しく頂きましたよ!!

そういえば最近は 社長テレビに出てないけど・・・





人気blogランキングへ 面白いと思った人は押して下さい。
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
鬼蔵!さん!
鬼蔵!さん!(2015-04-12 12:07)

麺屋弥助さん!
麺屋弥助さん!(2015-03-22 19:38)

ありえん!
ありえん!(2015-03-16 21:48)

鶏白湯!
鶏白湯!(2015-03-12 13:18)

喜名の番所!
喜名の番所!(2015-03-10 16:33)


Posted by toomoo at 12:09│Comments(0)沖縄移住
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。